スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DQ7RTA 14:07:29 レポート(まとめ)

DQ7RTA 14:07:29 レポートのまとめです。
各リンクからその記事にたどれます。

ラップタイム
戦略概要
プレイ内容(オルフィーまで)
プレイ内容(ダーマまで)
プレイ内容(グラコスまで)
プレイ内容(Disk1終了まで)
プレイ内容(The Endまで)

もう少し詳しいデータを見たい人のためにすごい見にくいと思いますが、
DQ7RTA 14:07:29 データ集を載せておきます。
タイムが微妙なのであまり参考にならないと思いますが、
各区間を比較する際に、早い原因や遅い原因がわかればと思いまとめておきました。


最後に

全部読んでいただいた方は少ないと思いますが、
一部でも読んでいただきありがとうございます。
残念ながら14時間を切ることができませんでした。
今回の運でも14時間切れる運だと思いますが、
初通しということもあり疲れや眠気に勝てず、
運以外の部分でも細かいミスで少しづつ遅れていった感じです。

まだチャートもプレイスキルも伸びる余地はあるので
DQ7は安定して14時間切れると思います。
最速なら今の自分のチャートでも13時間半切るぐらいまでは出ると思いますが、
少しリセゲーになってしまうので狙うつもりはないです。

というか当分通す時間を確保できないと思うので、
何か違う作品にでも手を出そうかと考えています。

DQ7のチャートは気がむけばそのうち公開するかもしれませんが、
古いチャートのまま書き直してないのでまあ気長に待ってくださいw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。