FC2ブログ

DQ7RTA 14:07:29 レポート(オルフィーまで)

プレイ内容を簡潔に
スタートからオルフィーまで


・ウッドパルナ

ウッドパルナinまでで操作が悪く、20秒以上遅い。
ただスライムRTAは嫌いなのでこんなタイムでも我慢。
スライムはBが逃げて4Tかかる。

カラーストーン採掘所では
オニムカデ2とオニムカデ4を狩り、18exp稼ぐ。
道中で主人公が死亡。
自殺ルーラはリップス4を引きそこそこ早め。

ゴーレム戦はハンクががんばってくれたので早い。
塔内部でねこまどう2+ちゅうまじゅう2(28exp)を撃破。
チョッキンガー戦のハンクは普通。ホイミ0。


・エンゴウ

エンゴウ道中で、ソードワラビー+森の番人(21exp)と、はなカワセミ2+ソードワラビー+はなカワセミ(37exp)を狩る。
宿泊後、はなカワセミ3(27exp)を狩り、主人公Lv5になったのでここで終了。

火山道中で、ねこまどう+ソードワラビー(18exp)を狩る。
火山内部で、はりせんもぐら3(24exp)と、はりせんもぐら3(24exp)と、森の番人2+インプ(34exp)を狩る。

はりせんもぐらがメラ+火炎切りで落ちなかったり、
キーファが森の番人の砂煙にかかった上にマリベルのMPが尽きたりと
エンカ内容が悪かったのでかなり時間をとられた。
またインプ2+バブルスライム+森の番人にも出会ったが倒せる気がしなかったので逃げ。

結果としてはエンゴウで宿泊後、もう1エンカぐらい倒しとけばよかったんだけど、
ここは主人公Lv5になってからもう1エンカぐらいするべき?

炎の巨人はマリベルが後攻しちょっと危ない場面もあったが、全員生存で撃破。

その後の稼ぎは前半15エンカ、後半18エンカと平均ぐらい。
エンゴウinが1:00:17でoutが1:38:14。
この区間は36分が目標なのだが、38分もかかっている。
火山内部のエンカで遅れたかな。火山後はこんなもん。


・オルフィー

逃げ運がよかった。
デスアミーゴは普通ぐらい。きこりもまあ普通。
うん、書くことがないw

現代魔封じの洞窟でとさかへび+ホイミスライム2(47exp)を狩り、ガボLv3になる。
ここではフォロッド兵戦に向けてガボLv2にしてほえろを覚えさせるために1戦だけ戦うことにしている。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line