スポンサーサイト


ようやく公開

公開するのが遅くなりましたが、6/19~6/27にかけて達成した、DQ7中断有RTAのレポートです。

DQ7中断有RTA 13時間41分31秒


なるべく簡潔に書こうと思ったので、プレイ中考えてたことや、考察とかはあまり書いてません。
なにかわからないことがあればどうぞ気軽に質問してください。

今回の記録はかなり運がよかったとはいえ、ミスも多かったので十分更新できると思います。
ちゃんとは測ってないけど、13時間35分ぐらいまでは中断有でもプレイング次第で現実的に出せそうかな。


まあもう少し詰めれるところはあるのでもうちょっと研究してみます。


注)8/2追記

レポートの間違いを修正しました。
他にここおかしいんじゃね?っていうのがあったら教えてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設おめでとう?ございます.
記録集の方に掲載させていただきました.
併せて情報元サイト一覧にこちらのブログも掲載させていただきましたので,ご確認ください.

質問したい点がいくつかあるのですが,要点をまとめてからまた書き込みます.笑
取り急ぎご報告だけ.

No title

記録集に載せていただきありがとうございます。

なにを考えてこのチャートにしたとかボスの戦術とか、いろいろ気になることがあるかと思います。質問はいくらでもどうぞw
main_line
main_line
