スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DQ7RTA 14:07:29 レポート(まとめ)

DQ7RTA 14:07:29 レポートのまとめです。
各リンクからその記事にたどれます。

ラップタイム
戦略概要
プレイ内容(オルフィーまで)
プレイ内容(ダーマまで)
プレイ内容(グラコスまで)
プレイ内容(Disk1終了まで)
プレイ内容(The Endまで)

もう少し詳しいデータを見たい人のためにすごい見にくいと思いますが、
DQ7RTA 14:07:29 データ集を載せておきます。
タイムが微妙なのであまり参考にならないと思いますが、
各区間を比較する際に、早い原因や遅い原因がわかればと思いまとめておきました。


最後に

全部読んでいただいた方は少ないと思いますが、
一部でも読んでいただきありがとうございます。
残念ながら14時間を切ることができませんでした。
今回の運でも14時間切れる運だと思いますが、
初通しということもあり疲れや眠気に勝てず、
運以外の部分でも細かいミスで少しづつ遅れていった感じです。

まだチャートもプレイスキルも伸びる余地はあるので
DQ7は安定して14時間切れると思います。
最速なら今の自分のチャートでも13時間半切るぐらいまでは出ると思いますが、
少しリセゲーになってしまうので狙うつもりはないです。

というか当分通す時間を確保できないと思うので、
何か違う作品にでも手を出そうかと考えています。

DQ7のチャートは気がむけばそのうち公開するかもしれませんが、
古いチャートのまま書き直してないのでまあ気長に待ってくださいw

スポンサーサイト

DQ7RTA 14:07:29 レポート(戦略概要)

プレイ内容を書く前に戦略の概要を書いておくべきだった。
以前の中断有RTAの時とほとんど変わっていませんが、
一応書いておきます。


続きを読む

DQ7RTA 14:07:29 レポート(The Endまで)

プレイするよりレポート書くほうが疲れるw

最後まで
録画見返したけど、よくオルゴに勝てたもんだ



続きを読む

DQ7RTA 14:07:29 レポート(Disk1終了まで)

グラコス以降からオルゴ1まで。


続きを読む

DQ7RTA 14:07:29 レポート(グラコスまで)

あ、ねこまどう+ソードワラビーの経験値をミスってた。
19じゃなくて18でしたね。直しときました。
なので2回目のもぐら狩っても経験値が1足りず5,5,5だったので
あと1エンカ必要でした。

フォロッド兵は打撃集中されてやくそう使わされるのが嫌なんで
ほえろで行動封じてます。

みかわしは結局どっちがいいんかな?
以前ガボにみかわしを試したときは勝率そんなに変わらないなあと思って
渡す手間がめんどくさいからマリベルにしたんだけど、
ガボが死ぬのが一番まずいからガボの方がいいのかな。

レポート続き
今日はグラコスまで



続きを読む

main_line
main_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。